今日から仕事(´・ω・`)

今日も人のやらかし案件に出くわした(´・_・`)

本当こういうの引く事多いよな・・・

とりあえず解決?の方向に向かっているけどね・・・

 

帰りは紀伊国屋梅田寄って仮面ライダーオフィシャルパーフェクトと今日も女の子を攻略した2巻を購入。

 

あと、けものフレンズのしおり引きってのがあって、引いてみたら、アライさんが出た

裏面見たら大吉って書いてあったヽ(^。^)ノ

 

あと、ガヴリールドロップアウトも出てたみたいで買い忘れた・・・(´・ω・`)

明日久しくゲーマーズに寄って買って帰ろうかな?

余計なもん買わんようにせんとな。

新刊本だけチェックして他のグッズは見ないようにしないと。

 

今週の土曜日から響け!ユーフォニアムの映画が始まるわけだが、大阪ステーションシティシネマの上映スケジュール観たら・・・

1回目:8:40~

2回目:11:00~

3回目:16:10~

4回目:18:10~

5回目:20:40~

えっ?なぜ13時or14時台の上映が無いんだ・・・(´・_・`)

 

1、2回目はAqours2nd埼玉LVまで時間空きすぎるし、3回目観たら確実間に合わない。

他やっているところはなんばパークスシネマか神戸国際松竹。

どっちも遠い・・・(´・ω・`)

神戸国際松竹13時40分ぐらい?にあったけど、あそこのスクリーン見上げて観るタイプだからあまり好きじゃないんよね・・・

次の3連休へ見送りするしかないか・・・

 

さて、今から朝ドラ観てスクフェスとガルパ走ったら漫画消化を進めないと。

 

明日は職場近くのファミリーマートで注文してたBlu-ray受取ったり、ガヴリールドロップアウトの最新巻買いに行ったりせんと。

配達もんけっこう多くなるからコンビニとかで受け取れそうなやつはそこで受け取るってしないと・・・

理由は察してください(´・ω・`)www