今日は極端に変な案件に出くわすことなく終われて良かった(´・ω・`)
朝に吹田で大規模停電になってる情報が入ってきて一時的なもんかなーって思ってたら信号機も止まっててけっこう大変だったようだ。
家大丈夫ですか?って職場の人に言われたけど、伊丹と吹田はちょっと離れてるからな~(´・ω・`)www
一方で夕方頃に突発大雨&落雷?の影響で京阪前線ダイヤ乱れ発生するわ、学研都市線は松井山手~木津間運転見合わせになるわで大変な一日だったな・・・
っていっても私は環状線(時々東西線)と阪急神戸線しか使わないのでよっぽどのことが無い限りどうって事ないが・・・
家に帰ったらバンドリBlu-ray届いていたヽ(^。^)ノ
写真撮ったけど、うまく撮れてなかったみたい(´・_・`)
今から朝ドラ観てからのスクフェス&ガルパ走りして、アニメ消化していかないと。
何本できるか不安・・・
明日からは後半戦。
あー早く休みたいな(´・ω・`)