今日の業務はほどよくやる事があったのでいい具合に時間が過ぎていった。

ただ、重くて中々登録できない結果、離脱時間が少々遅くなってしまったが(´・ω・`)

 

帰りは京橋アニメイト寄って、NEW GAME!6巻とギリギリアウト!5巻とはじめてのギャル4巻を購入。

 

更に大阪ステーションシティシネマで響け!ユーフォニアムの前売りを購入。

 

またまた更に紀伊国屋梅田寄って仮面ライダーオフィシャルパーフェクトとはじめてのギャル1~3巻購入。

 

そしてそして更に帰り道にあるセブンイレブンでタワレコオンラインで予約していたRoseliaのCDを回収。

 

封入特典は友希那だったか。リサじゃなかったのがちょっぴり残念だったけどまぁ良しとしよう( ˘ω˘ )

 

ユーフォの特典はこれ。

久美子と麗奈おるしこれは当たりって事でヽ(^。^)ノ

 

てか夏期に観る映画多いな・・・

ユーフォは9月30日からだからひょっとしたら秋期にずれ込むかもしれないけどw

 

スクフェスイベはもうすぐしたらのんたん2枚目。

50000位予想ボーダーが60000pt少し超えたぐらいだったので、今ぐらいのペースで保てば大丈夫そうだな。

 

アニメ消化は武装少女マキャヴェリズム。

 

明日の天気どうなるやろうか。。。