今日も何かしらやる事があって一日終わったという感じだった。

 

帰りはとらのあな梅田に寄っておたえ&りみりんCDフラゲなり

前に比べてCDコーナー本当小さくなったよな。

レジ裏に在庫とかあるんかな?

 

あと、一目置いているカスタムサイズさんの本が出てたのでつい購入w

曜ちゃん推しって事でいいよね?

実にイイヽ(^。^)ノ

 

そっからアニメイト梅田寄ってギルキスのCD購入&連動特典ゲッツ。

 

とりあえず通いは来月のさーや&ありさのとらのあな通いでおわりそうだな( ˘ω˘ )

 

あとはいつも通り紀伊国屋梅田寄って仮面ライダーオフィシャルパーフェクトを購入。

 

今日からスクフェスイベはのんたん&にこにーイベ開始。

のんたんが報酬なのでそんな力入れなくても済みそう。

 

今日は50000位以内入ったところで終了って事にしよう。

 

アニメ消化は武装少女マキャヴェリズムのみ。

先に観るとするか。

 

明日から後半戦。

一日雨のようなので憂鬱・・・