今日はちょっと野暮用で近くまで出た以外は基本家でおとなしく( ˘ω˘ )

 

ひたすらポケモンXやってもうすぐでマウンテンカロス図鑑完成直前までたどりつくことに。

これが終わったらY編のカロス図鑑埋めが始まる(´・ω・`)

 

それが終わればようやくXY全国図鑑埋め編へ移行となる。

更にそれが終わればORASのホウエン図鑑埋めから始まりの全国図鑑埋め。

それが終わればサン&ムーンの図鑑埋め・・・

ORAS進行中にこりゃ確実にウルトラサン&ウルトラムーンが出てるだろうな・・・

それまでにNEW2DSLLを買う予定。

やっぱ旧3DSLLだと動作が遅いんでね・・・

 

ゆゆゆいやりたいけど時間がああああ(''ω'')

 

真骨彫仮面ライダーアクセル現時点で発送手続き入らず。

本当に発送されるよね・・・?(´・ω・`)

 

後になって用意できませんでしたとか言わないでくれよ?(´;ω;`)

 

今からスクフェス少しやってポケモンXやって、バンドリ始まるまでにひなこのーとと結城友奈は勇者であるを観ておかないとな・・・

 

明日より仕事。

何も起きない事だけを祈る・・・

んで、月曜日あまり負荷かけないでほしい・・・