はい、今日から仕事開始(´・ω・`)

 

幸いにも変なのに巻き込まれる事終わって、時間になってさっさと帰る事ができたのでよかった( ˘ω˘ )

 

仕事中に人身事故起きてる!とかいう声を聞いたけど、後々調べたら京阪の中書島で人身事故だって・・・(´・ω・`;)

 

中書島は宇治線に乗り換える時に2回ほど使ったことがあるので、知ってるちゃぁ知ってるけど。。。

 

宇治線何で乗ったかって?

響けユーフォニアムの聖地行くのに前行ったわけで(´・ω・`)www

 

帰ったら武部沙織のフィギュアが届いていた('ω')ノ

けど、パッケージの右下ちょっと痛んでるし・・・(´・ω・`)

縦置きの梱包状態で下にクッション引いてないってのがあだになったか?

 

ちと残念・・・(´・ω・`)

ただ、飾るスペースが無いので確保しないと飾れない・・・(´゚д゚`)

 

今日もこれからスクフェス走らないといけないよっと。

今日の目標は87500pt。

5ループぐらいしたらいけそうかな?

 

あとは仮面ライダーエグゼイド観たり、消化できなかったひなこのーとや恋愛暴君観ないといけない。

 

ああ、ガールズバンドパーティもやらんと。。。

 

明日から平日としての仕事始まり。

あまりやりたくない業務わりされている。

 

変なの出てこんといてほしいな・・・