君は僕のもの振付師 | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

シングル曲を選んでいた時に、潤くんが通りかかってアドバイスをもらったと聞いていたし、MVが公開になって、嵐っぽい曲だなと思っていたけれど


なんと!振付師さんもTADAKOさんなんですね💡TADAKOさん、懐かしいわ~




TADAKOさんが振り付けた曲


大野くんソロ「so-so-so」

ハダシの未来・きっと大丈夫・Love so sweet・Happiness・truth・Troublemaker・Monster・迷宮ラブソング・ワイルドアットハートなど

あと、嵐コンの振付



2003年から2012年まで智担をやっていた自分にとっては、ガッツリ世代。全部好きな曲ばかり💕



Snow Manにも、truthみたいな曲こないかなぁ✨

ますます、ダンプラが楽しみになりました🎶