BREAKOUT/君は僕のもの | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Snow Man、5ヶ月ぶりシングル7・31発売決定 新ビジュアル解禁(オリコン) - Yahoo!ニュース

表題曲の一つ「BREAKOUT」は、メンバーのラウール主演映画『赤羽骨子のボディガード』(8月2日公開)の主題歌。エッジが効いたアグレッシブなサウンドが特徴的なロックテイストのダンスナンバーとなっている。メンバーそれぞれの個性を活かした歌声で、クールな一面と情熱的な一面を表現。Snow Manならではのハードで力強いダンスパフォーマンスを繰り広げる。
 一方の「君は僕のもの」は、「BREAKOUT」と対照的な、明るい王道ポップチューン。夏のキラキラした情景が浮かぶようなサウンドに、恋心に気づいた心情を歌ったスウィートなラブソングとなっている。
 

 

 

◆商品詳細
 

・初回盤A SG+DVD
【CD収録内容】
BREAKOUT
君は僕のもの
【DVD収録内容】
・「BREAKOUT」Music Video
・「BREAKOUT」Music Video(Dance Ver.)
・「BREAKOUT」マルチアングル映像
・Behind The Scenes

・初回盤B SG+DVD
【DVD収録内容】
・「君は僕のもの」Music Video
・「君は僕のもの」マルチアングル映像
・2024 チーム対抗スノ五輪

・通常盤 CD Only
【CD収録内容(予定)】
BREAKOUT
君は僕のもの
ドレス&タキシード
What's your color?


・CD購入者特典
初回盤A:“僕は君のもの”お守りキーホルダー3個セット(岩本照・深澤辰哉・ラウール)
初回盤B:“僕は君のもの”お守りキーホルダー3個セット(渡辺翔太・向井康二・阿部亮平)
通常盤:“僕は君のもの”お守りキーホルダー3個セット (目黒蓮・宮舘涼太・佐久間大介)