先生さようなら | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

きっと生徒役は、Jr.が何人か演るんだろうなと思っていたけれど。ようやく発表になりました。なんと嶺亜くんがくるとのこと😃事務所が次に推したい人なんだろうな。それも、しょっぴーと女優さんと三角関係とは。キュンキュンしそ~🍋

 

 

 

7 MEN 侍の中村嶺亜と菅田琳寧、少年忍者の檜山光成が、Snow Manの渡辺翔太が主演を務める2024年1月22日スタートの日本テレビ・シンドラ『先生さようなら』(毎週月曜24時59分~/30分×全10話)に出演することが決定した。 

 ◆渡辺翔太主演「先生さようなら」

 生徒だった僕は、先生に恋をした。先生になった僕は、生徒に恋された。現在と過去。本作は、2つのLove Storyが織りなす、繰り返される“さようなら”の物語。渡辺は17歳の高校生と27歳の高校教師・田邑拓郎を演じる。 この度、田邑先生に恋する弥生(林芽亜里)に恋心を抱くバスケ部のエース・白石健太を中村、複雑な恋模様を見守る友人・青山伸と赤木雄をドラマ初挑戦の菅田、演じることが大好きという檜山がそれぞれ演じる。田邑と弥生の“恋の行方”をも左右するそれぞれの恋愛観をもった3人の行動も見どころの一つとなっている。 出演が決まり、中村は「舞台での共演を経て関係を築いた翔太くんとまた一緒にお仕事が出来ることが嬉しかったですし、頼れる先輩がいてくれたことで安心感を持って現場に臨むことができました」、菅田は「初めての経験なので、現場の雰囲気を味わい勉強させていただきながら楽しくお芝居させてもらっています。この作品をきっかけに色々な作品に出演できるよう、爪痕を残すつもりで精一杯頑張ります」、檜山は「元々演技が好きなのですが、ラブストーリーや青春系の作品に以前から携わってみたいと思っていたので、台本をいただいた時からクランクインまですごくワクワクしていました」とそれぞれコメントした。

 キャラクター紹介 【白石健太役:中村嶺亜】 弥生のクラスメイトでバスケ部のエース。男女問わず友達が多い人気者。弥生が、クラスメイトの話に合わせて「クラスの中なら白石君がタイプ」という話をしていたのを聞き、弥生のことが気になり始める。 【青山伸役:菅田琳寧】 白石と同じバスケ部員。硬派で男子といる方が楽しいとみせつつ、彼女は欲しいとひそかに思っている

 

 

 

『先生さようなら』1月22日(月)24:59〜スタート✨【シンドラ公式】 on X: "🎄 ┈┈┈┈┈┈┈♡┈ 🌟 #MerryChristmas 🎁 🌟 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🎄 今夜24:59〜⏰ #君が死ぬまであと100日 の最終回で #先生さようなら の予告が初解禁👏 シンドラYouTubeチャンネルではロングver.を明日公開! https://t.co/druAoRnGfY 素敵なクリスマスを🎅✨ #渡辺翔太🦌 #SnowMan⛄️ https://t.co/XRa8mEqVE2" / X (twitter.com)

先生さようならって高校が舞台じゃなかったっけ??

ドラマスタッフにも5歳児扱いされているのが、笑える💕