購入特典 マジか! | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Newシングルの購入特典が決まったというので見たら……週めくりカレンダーって、マジか!💦タダでくれるなんて、太っ腹すぎる~😵メンバーが自分たちで内容を考えたっていうのが、また良いね。

他グループは、ファンクラブ限定で販売とか、良いなぁと思っていたけれど。そーきたか。

1セットは予約してあったけれど。保存用に、もう1セット予約しました。初週売上、どのくらいいくかな☺️

 

 

 

 

Snow Manの10thシングル「LOVE TRIGGER/We’ll go together」(来年2月14日発売)の3形態同時購入特典が、「Snow Manカレンダー 2024.4-2025.3」に決定した。 

 カレンダーは、週めくりでの12ヶ月分の構成で、10thシングルのビジュアルのほか、新撮カットも使用。メンバー全員での集合カットやソロカットのほか、さまざまなユニットでのカットもシチュエーションを変えて撮影され、「かっこいいSnow Manも自然体なSnow Manも一度にお楽しみ頂ける内容」になっているとしている。  今作は初回盤A・B(いずれもCD+DVD)、通常盤(CD)の3形態でリリースされる。

 

 

Snow Man / MENT RECORDING on X: "\💿特典は #SnowMan カレンダー🗓/ 2/14発売の10th single 『LOVE TRIGGER / We’ll go together』の 3形態同時購入特典に、オリジナルカレンダーが決定👏 ⛄️週めくりでの12ヶ月分で写真盛り沢山 ⛄️撮り下ろしあり ⛄️4月始まりで新年度に🙆 詳細は⏬ https://t.co/YCOjk6znJN #LOVEをtogether https://t.co/YRCUnyRenE" / X (twitter.com)

Image

 

Image


Snow Manニューシングルのビジュアルはダンディズムとポップの2パターン、新曲タイトルも明らかに(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース