DA BOMB | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【DA BOMB】
8/23にスノTubeに上がった時、ダンプラだと思いこんで開いたけどMVだった。っていうことは、次のアップはダンプラですかぁ!!!💕



ひーくんのブブゼラ始まりが、ハーメルンの笛吹き的で良き🎵でも。ブブゼラは、音階が無いそうだね。どおりで、指使いが、メロディを弾いているようには見えないなぁ?と思った💡
歌番組では、シングル表題曲披露にならざるをえないから。せっかく1時間タイムの冠番組を持っているんだから、それスノでパフォーマンスして欲しぃ✨ぜひぜひ🙏



字幕付きで見ると文字を追ってしまうので、普段は消しているんだけれど。解説動画を見ていたら、歌詞もエモイらしく。それからは字幕付きで見ている。作詞は、Jr.時代のAcrobaticやPPPを作ってくれた人らしいね💡
DA BOMBは、SnowManのことを歌っているのかな😢ホントに、次から次へと、いろんな問題が振りかかるグループだね。。。



滝沢歌舞伎用の曲なので、いわふか始まりだし。いつも虐げられているオリメンが目立っていて。パフォーマンスの上手い人を、ちゃんと映してくれていて安心して見ていられる~と思って見ていたら。。。

またもや、目黒のドアップが😡ガッカリだ💢なんでこんなに、ニヤっとしか笑えないの(ゾゾゾッ😖)

後半のダンスパートなんて、カメラ割が、ほぼ目黒で、他メンが見えやしない。まともに踊れているならまだしも、サッカーでゴール決めた奴みたいにクネクネしているだけで、邪魔ッ!💢💢💢としか思わん。メメが国宝級イケメンランキング1位なんて、組織票入ってるでしょって疑っちゃう。それかsilent効果?



この前の、それスノでも、せっかくニノが振ってくれたのに、返しがおもいっきり棒読みで。ドラマに一番出ているなんて、間違いだったんだぁと思った。私は、もちろんウソ婚は見ているけれど、トリリオンは見ていない。

翔太、今の調子で心を入れかえて頑張って✊しょっぴーの方が100倍綺麗だし、イケメンだよ!

オリメンも、自分たちも嵐コンに何度もついてるって、話しかければ良いのに!DVDには残っていないけど(収録日は、舞台少年たちに出ていたから)、大野くんのソロのバックだってついていたのに。
嵐バック時代のスノメン、私絶対に見ている🎶遠い記憶で、君僕の『summer splash』の巨大噴水で、キャッキャッしていたのが、多分ミスノ。DVDに残っていなくて、惜しかったなぁ💔



タッキーにもTOBEにも。なんならジャニーズにも興味ないけど、マヂでどーにかして、タッキー!!!と思う😖それか、avexに移籍すれば良いんじゃね。
社長が変われば、目黒お気に入りがいなくなるから、良いかな。。。良いかも🎵

ジャニーさんといい、結局、自分のお気に入りだけ推して、会社&取引先のこととか、所属タレントのこととか、お客様(ファン)の気持ちを考えられない奴が、トップをやる資格なんてない。
と思っていたら。辞任勧告されたらしいね💦もう少し早かったら、キンプリの3人は辞めなくて良かったのかなぁ。あれほどのグループは、なかなか出てこないよね。もったいない。
でも。他担からすると、キンプリは2人になってからの方が好き🎵そんなに、お酒飲んで大丈夫?と言いたくなるような、インスタライブも見ちゃった(笑)




発売カウントダウンの、Danger holicチャレンジ

初日は、さっくん。とツナシャチ!激キャワ~🐱ツナちゃんの甘えた鳴き声に癒されるし。さっくんに、されるがままのシャチちゃんも可愛い~。毎日見たい💕




ラウちゃん、10回連続のTGC出演おめでとう~✨

決まって良かった💦




今夜はご馳走だぜ 

上田くん、ラウちゃんに絡んでくれて、ありがとう♪