raul in Paris | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ラウール事が異次元すぎて、ヲタクでもSnowManを忘れそうと、うっかり思った(笑)ヨーロッパの景色は、どこも素敵で絵になるね😀
15日のインスタ開設から始まり、インスタライブも3回もやってくれて、追いかけるのに必死な数日間だった💦まだ1週間たってないなんて。ゲリラライブは、やっていることに気付かなかったので、後で某所で見ました😱よく、みんな発見できるな( ̄□ ̄;)先週のジュエリーベストドレッサー賞についてのワイドショーで、腹筋が割れているけれど、お見せすることは無いと思うと言っていたのに、見事に割れている腹筋を見せつけていてビックリだった💡タクシーの中でも、素肌がチラチラ見えていたけれど。あまりに綺麗すぎる素肌で、てっきりベージュのインナーを着ているんだと思っていたよ。そんな身体だったのぉ😍筋トレしているって言っていたもんね。


ショーモデルや、フォトセッションをやっている時は、カッコイイ、ラウールだったけれど。インスタライブ中は、クリクリお目々の可愛いラウちゃんで。うちの子可愛い~って、ず~っとデレデレしながら見てました💕兄~ズが溺愛しているのが分かるわ。ラウちゃんがスクショポーズでやった、さくピースを、違ってるって速攻反応していて、メンバーも見ていたんだなと思ったよ🍀

日本からパリ入りしていた記者さんや、Kポファンのおかげで、いろんなラウちゃんが見れて嬉しかった🎵でも。大量に流れているから、ラウール検索に疲れた数日間でした(笑)担当さんは、寝る間も惜しんで拡散を頑張ったようで。めっちゃお疲れ様でしたぁ!

ファンの子と、英語でしゃべっていたのにはビックリしたね💡たしかに。スペイン語を話せないとは聞いていたけれど、英語を話せないとは、そういえば聞いたことなかったもんな。頭の良いラウちゃんだから、しっかり英語もマスターして行っていたんだね。てっきり、ジャニーズ事務所の英語が話せるスタッフがついていったのかと思っていたら、どうやら事務所スタッフは着いていかなかったようで。側にいたのは、現地で契約したスタッフなのかな?そうすると、全てお任せとはいかないだろうから、会話は重要だよね。ミラノコレクションにも出たいと言っていたけれど、ぜひぜひ実現して欲しい🎵


 

GIVENCHYとポール・スミスとAMIのショーを【フロントロー】で観覧したらしいけど、ショーの動画を見たら、これがラウちゃんって、すぐに分かったよ✨AMIのショーでは、最後に生で歌唱していた人がいたけれど、ラウールもいつか、ダンスパフォーマンスできると良いなと思った。





今週は、康二くんもインスタライブをやってくれた。登録者160万人記念って言っていたけれど。どうやら、9人になった記念日だったかららしいね☺
こっちも昼に告知して18時30分開始だったから、全くライブをやることに気付かなかった💦一日に何度もスマホを見る人ばかりじゃないんだよ💢と思ったけれど。アーカイブが残っていたので、許そう(笑)
コメントしていたのは、多分、康二担ばかりで。関係性が良いなぁと、ホノボノしちゃいました🍀

マネージャーの話しもしていて。てっきり、3人ぐらいなのかなぁと、ずっと思っていたけれど。
1:チーフ
2:お鶴
3:リッキー
4:イーサン
と、最低でも4人いるらしい。年末の、インスタに写真が上がっていた、靴で円陣をしている写真は、マネージャーと一緒に撮ったらしく。もう一度見てみたら、上に4人と、メンバーの中に1人分の靴が見えるんだよね??それか誰かの両足なのかな?



2023年末修正:

1:お鶴

2:石井(イーサンか?)

3:イトゥ

の名前しか出なくなる。チーフは、事務所のゴタゴタの手伝いにかりだされているのかな??





明日は、スノストのデビュー記念日ですね。3周年おめでとうッ!記念日が同じって良いね🎵

私は、9人になってからのファンだけど。ギリ、デビュー前からのファンなので、明日のデビュー記念イベントも視聴できます✨久しぶりの、SixTONESと一緒のお仕事、見るのが楽しみだなぁ💕きっと明日は、いろいろ発表もあるね(期待)

 

 

 

 

WWDJAPAN on Twitter: "【パリメンズコレ取材】「ジバンシィ(#GIVENCHY)」の会場に来場したSnowManのラウールさんをキャッチ📸 #SnowMan #ラウール #パリコレ https://t.co/aiPiD6VKMp" / Twitter

 

 

WWDJAPAN on Twitter: "【パリメンズコレ取材】ラウールさんはパリに訪れたのは初めてだそう。「パリは初めて。楽しい。帰りたくない」とコメント。ファッションウィークを楽しんでいるようです🇫🇷 #SnowMan #ラウール #パリコレ https://t.co/B30INdnhl5" / Twitter

 

 

WWDJAPAN on Twitter: "【パリメンズコレ取材】「ジバンシィ(#GIVENCHY)」のショーに来場したラウールさんのスナップが到着!スウェットとニットをドッキングしたフーディに大ぶりのGチェーン ネックレスが際立ちます。 #SnowMan #ラウール #パリコレ https://t.co/VrZ8Fo6MFk" / Twitter

 

 

WWDJAPAN on Twitter: "【パリメンズコレ取材】「ヨウジヤマモト プールオム(#YOHJIYAMAMOTOPOURHOMME)」のショーにSnow Manのラウールがモデルとして登場!昨年東京で発表された春夏コレクションでパリコレデビューを果たし、今回はパリのランウェイで存在感を示しました。 #SnowMan #ラウール #パリコレ https://t.co/YoSLIAOEzG" / Twitter

 

 

WWDJAPAN on Twitter: "【パリメンズコレ取材】「ポール・スミス(#PAULSMITH)」のショーに来場したSnow Manラウールのコメントが到着! #SnowMan #ラウール #パリコレ https://t.co/w6LiUekxa4" / Twitter

 

 

 

FASHIONSNAP.COM on Twitter: "「ジバンシィ」のショー会場よりSnow Manのラウールさんからコレクション観賞後のコメントが到着! #givenchyfw23 #RaulàParis #SnowMan #ラウール @SN__20200122 https://t.co/XmcklPTWSr" / Twitter

 

 

FASHIONSNAP.COM on Twitter: "ジバンシィのショーに来場したSnow Manのラウールさんの姿を会場でキャッチ。ファッションエディターのカリーヌ・ロワトフェルドとの2ショットも。 #givenchyfw23 #RaulàParis #SnowMan #ラウール @SN__20200122 https://t.co/tihGiwnAqn" / Twitter

 

 

Snow Manラウールが「ヨウジヤマモト プールオム」のショーに出演 (fashionsnap.com)

 

 

FASHIONSNAP.COM on Twitter: "Snow Manのラウールさんがヨウジヤマモトのランウェイ出演を終え、ガラリと異なるスタイルで「アミ パリス」のショーに駆けつけました。 #amiparis #amifw23 @SN__20200122 #RaulàParis #SnowMan #ラウール https://t.co/WVKqjKUISj" / Twitter

 

 

FASHIONSNAP.COM on Twitter: "Snow Manのラウールさんがパリ・ファッションウィークに初参加した感想を語ってくれました。4日間のファッションスタイルをスナップした特集もFASHIONSNAPで公開中です。 https://t.co/8yuDDGI57A #RaulàParis #SnowMan #ラウール @SN__20200122 https://t.co/CnfN2xwaX4" / Twitter

 

 

Snow Manラウールがパリコレ初参加 4日間のファッションスタイルをスナップ (fashionsnap.com)

 

 

 

ELLE Japan on Twitter: "「ヨウジヤマモト プールオム」2023秋冬コレクションのランウェイには、Snow Manのラウールがモデルとしてランウェイに登場。テーラードを主役にしたルックで、堂々ウォーキングを披露。 https://t.co/1AvvlYVq76 https://t.co/s80FT23qBX" / Twitter

 

 

ELLE Japan on Twitter: "「アミ パリス」のショー会場でキャッチしたSnow Manのラウールさん。エル読者へ向けて、コメントをいただきました🤍 「初めて生で見るので、すごく楽しみです! 楽しんできたいと思います」#AmiParis #AmiFW23 https://t.co/1AvvlYVq76 https://t.co/evnivfSxLl" / Twitter

 

 

ELLE Japan on Twitter: "続いて、「ポール スミス」のショー会場でもSnow Manのラウールさんをキャッチ! 今日のファッションについて、教えてくださいました🤍 「ダブルのジャケットがシック。『ポール スミス』の世界観を存分に楽しんできたいと思います」#RaulàParis #PaulSmith https://t.co/1AvvlYVq76 https://t.co/NoliIJ1yds" / Twitter

 

 

Snow Manラウールがパリコレ2023に参戦! モデルとして大活躍中の様子を写真で追跡 (ellegirl.jp)

 

 

 

後藤 洋平 Yohei GOTO on Twitter: "皆様、#GIVENCHY に身を包んだラウールさんを目の前にして自然に出た「カッコかわいい」に沢山反応して頂き有難うございましたm(._.)m。さすがの求心力だと痛感。付け加えると「楽しすぎて帰りたくなーい!」ともおっしゃっていました。PFWの雰囲気に馴染んでましたよ。毎シーズンいらしたらいいなぁ。" / Twitter

 

 

後藤 洋平 Yohei GOTO on Twitter: "もちろん日本からも。「初めてパリに来ました。すっごく楽しみです」と話してくれました。高身長の男性も多い中、ひときわ背が高くて目立ってました。カッコかわいい! #SnowMan #Raul @givenchy https://t.co/f0c1KhLrt9" / Twitter

 

 

「Snow Man」ラウール × ジバンシィ。「パリコレ」登場で超絶バズり中!(WEB UOMO) - Yahoo!ニュース

 

 

ヨウジヤマモト プールオム3年ぶりのパリでのショーで、Snow Manラウールが登場(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース

 

 

VOGUE JAPAN on Twitter: "ジバンシィの2023-24秋冬メンズコレクションに来場した #ラウール よりメッセージが到着! @givenchy @givenchy_JP @SN__20200122 https://t.co/UNpA59MaKK" / Twitter

 

 

<Snow Manラウール>パリコレ出演で「緊張感、楽しさあった」 初めてのパリの感想も(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

 

 

モデルとして存在感を示したSnow Manラウール 「ヨウジヤマモト」バックステージを公開 - WWDJAPAN