昨日の話し合いの追加…

 

彼は、来年3月の卒業式に出席は諦めてないって言ってた

 

でも、私が自分で期待しないように彼に伝えた

 

「そんなの絶対に、鬼軍曹が許すわけないじゃん」

 

「絶対に来させないようにするよ…行くのだったら、私は死にますって

 

鬼軍曹絶対言うよ…」って

 

間違いなく、鬼軍曹は絶対にそう言うと確信してる

 

そういう人達なの…

 

彼も鬼軍曹も…

 

彼は、優しい

 

鬼軍曹は絶対に絶対に許さない

 

上からなんだから、少しは私が可哀想だから

 

仕方がないから貸してあげるよってことは絶対にない

 

私は、どんなに嫌な奴でも

 

自分より弱い立場に人には

 

寛大な心で接してきた

 

私を捨てた1号の相手…ヤクルトレディのママさんにも

 

私が早く転勤についていかなかったから、

 

浮気をする時間を与えてしまったんだと思った

 

一人で寂しかったんだろうね…

 

1号も2号もよく似てる…

 

無駄に優しいところとか…

 

私が人間関係を気にして、

 

ずっと社会に出て、今まで言わないで我慢して我慢して、

 

彼に言った方がいいよって言われても、

 

言えないからこんなにしんどいんだよって

 

何回もそっちの話で喧嘩になったことある

 

それぐらい、ずっと人には言えなかった

 

でも、人間としての我慢の限界が来ちゃったんだよね…

 

鬼軍曹にされたことで、ずっとずっと我慢してきた自分の心が

 

壊れちゃった

 

言われっぱなしで、悔しくて

 

ここまで逆上させる鬼軍曹はさすがだよ…

 

でも、そのおかげ?なのか

 

おかしいって思うことが言えるようになった

 

人間関係を気にしすぎて、何も言えなかった私を

 

ブチっと切れさせるんだから

 

やっぱり本妻は強いよ

 

そんな、鬼軍曹の性格をわかっていない?騙されてる?彼は

 

呑気に卒業式行こうと思ってるって言えるのがすごいよ

 

彼は、私のお父さんがわりでもあり、唯一無二の家族でもあった

 

きっと、「よく2年間頑張った…本当に頑張ったね」って

 

涙ながらに褒めてくれる

 

彼も私にそう言いたいのだと思う

 

でもね、鬼軍曹はどんなことをしても絶対に阻止する

 

本当に死にますって…体を張って阻止する

 

そんなだから、許せない心が出てくる

 

彼を信じてない

 

また、どうにかなるって思ってる

 

そんな信じられない人に帰って来てもらって

 

幸せになんかなれないでしょ?

 

Hしてもらえないから信じられないのかな?

 

してもらえたら、信じられるのかな?

 

してもらっても、ただのそれは溜まるから出す行為でしかないと思うよ

 

自分の方に向いてなくても帰って来てもらいたいから

 

ぎゃあぎゃあ邪魔したのに、

 

なんかクソ文句ばっかりで

 

自分で努力もしてなくて

 

それこそ何様ですか?って言いたい

 

自分の方に向いてないのだったら、

 

自分に向ける努力しろって…死に物狂いで

 

プライド高すぎなんだよ…