今週も良く頑張りましたぁ〜笑い泣き

 

って、自分で褒めなきゃ誰が褒めてくれるんだ?

 

でも、疲れが出て、また言い争いになっちゃった

 

それも、しょうもない学校の授業のことで…

 

私はしつこく言われるとキレるプンプン

 

こだわりが強くなったのも、彼に捨てられて

 

心が壊れたから…えーん

 

今日、休みなのにzoomの授業があるから

 

その事でなんで私達が揉めるんだ?

 

別に、愚痴を言ってるわけじゃないのに

 

聞かれたから言っただけ…

 

最近、学校の授業で決め事が多いけど多数決を取ることが多くて

 

それは、良い時もあるけど、1人でも反対の人がいて

 

不利益が生じる場合は、ちゃんと話し合いをもって

 

お互いに歩み寄って、解決に結びつけなきゃいけないんだけど…滝汗

 

今時の子なのか?私が頭が硬いのか?社会人でも、すぐ多数決を

 

決めたがる…

 

私たちがなろうとしている職業は、人の気持ちに寄り添って

 

その人の自己決定が大前提なのに、人の気持ちを無視して

 

何事も多数決で決めるのは良くないって思うのに、

 

担任に言っても伝わらないし、彼にはもっとガンガン言うべきだって言われるし

 

言ったけど言えば言うほど浮くからって言っても、彼には伝わらないし、

 

なんか私を否定してるみたいな言い方をされるし、段々と脱線して

 

鬼軍曹がしてきた事に話が発展して、私は我慢してるのに

 

我慢せずにギャンギャン言ってるのは、クソ嫁じゃんって言っちゃうハメに

 

なってしまった…ゲロー

 

納得いかないのなら言うべきだって何回も言われた

 

じゃあ、あなた達がした事は納得いかないから

 

何回も何十回も言ってもいいの?って思う

 

都合が悪くなると話しそらすのに本当にあり得ない

 

納得なんか出来るわけないむかっむかっむかっ

 

納得出来ないから心が壊れて、苦しんでるんじゃん

 

元に戻してからクソ嫁のところへ帰れって思うあせる