採卵してきました乙女のトキメキ
事前のエコーでは8個くらいかな?
と思っていたんですが…



13個
採れましたー
ニコニコ



過去最高だ。
今回の誘発方法がよかったのかなお願い





数値さえよければ今回もIVF予定だったけど
暑さのせいかあまり良くなく…
全てICSIになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




採れた卵ちゃんは
成熟卵9個
未熟卵4個

未熟卵の方は夕方まで待って
成熟したらICSIするのだそうです照れ






成熟卵9個というのも
最高記録だったと思いますお願いお願いお願い






顕微するならザイモートしたかったんですが
事前予約制のため付けられずびっくり
代わりに(??)PICSIを付けて頂くことにしました飛び出すハート






胚盤胞到達率や妊娠率は大きく変わらないものの
流産率の低下が期待できるそうですスター




受精結果はまた明日照れ