キン肉マンのアニメ | 由衣のブログ

由衣のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

由衣です✨

7月7日に


キン肉マン新シリーズのアニメを見ました✨
0話からでしたが
とても素晴らしい
そして懐かしく格好良かったです。
キャスト代わっていましたが
それぞれのキャラが
似合っていました✨
特にロビンが郷里さんと思わせてくれます
(ちなみに天装戦隊ゴセイジャー
ではゴセイナイトを演じていました。)
さらに、ウルフマンの声は
ケンドーコバヤシさんが
演じていたがなかなか普段の声とは
違ってウルフマンって感じでした✨
ネプチューンキング(ビッグ・ザ武道)では
麒麟の川島明さんで
似合っていました✨
とても豪華でした✨
次の話も楽しみです✨
では、また✨