マッスルショップin高円寺✨ | 由衣のブログ

由衣のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

由衣です。

今日はこちらに行って行きました✨


マッスルショップin高円寺です✨
今日が最終日でしたので
行ってきました。
ちなみに閉店セールでした。

キン肉スグルと兄・キン肉アタル(ソルジャー)
看板ロゴ✨
あと悪魔超人・ステカセキングです。
ここにもステカセキング✨
昔はこんなキャラがキン肉マンやウォーズマンを
苦しませるとは憎い相手でしたが
今は悪魔超人なのに恐ろしい技をかけるけど
可愛いキャラですね✨
ロビンがいた✨
ロビンの横には
アトランティスがいました✨
ショーケース✨
ちなみに
一緒に連れて行ったのは
スワ研君と
ミニバーデン君
肉兄弟と一緒に✨
ステカセキングも一緒に✨

とても良かったです✨
買い物👜しましたが
今度書きます。
では、また✨