『俺、戦わなくちゃならないんだ、あいつらと』 | 由衣のブログ

由衣のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

夜分失礼します。

由衣です。

無事に仮面ライダーセイバーと

Jが

二人そろって無事に

旅立ちました✨

次の仮面ライダーは


仮面ライダーアギトです✨
アギトは
未確認生命体・アンノウンが
特定の人間を狙っていることと
沖縄から謎のオーパーツを発見した。
オーパーツを調べて
尚且つ未確認生命体を倒すことに
した
警視庁は未確認生命体対策班
SATLが
開発したG3で
倒そうとしましたが
歯が立ちません
そこに現れたのは
仮面ライダーアギト。
アギトは
簡単にアンノウンを
倒しました。
アギトは
記憶喪失を持っていて
自分は誰なのかわからないので
ある大学教授の家で
居候して、そのお礼に
家事手伝いをしています。
さらにギルスという
仮面ライダーらしきにも現れて
三人の仮面ライダーが
出てくる話しです。
ちなみに仮面ライダーアギトを
演じたのは

津上翔一/賀集利樹
です。
なかなかの美形さんですね。
ちなみに津上翔一という名前は
本名ではなく、
名前さえも覚えていないため
浜辺で倒れていて
握っていた封筒の名前に
『津上翔一様』と
書いてあったので
みんなから
そう呼んでいます。
お料理や家庭菜園などが
得意です✨
仮面ライダーアギトが立派に
旅立つように頑張ります✨
では、また✨
『さあ、俺は俺のできる事をやる❗』