ただいま、病んでいます。(追記付き) | 由衣のブログ

由衣のブログ

ブログの説明を入力します。

※あまり
良くないので見たくない方は
スルーでお願いします。










私は今、
色々病んでいます。

仕事先は全然やりたいことを
やらしてくれません。
ずっと掃除ばっかりやらせています。
さらに私より後から入った子は
いっぱいやりたい仕事させて
その上偉そうに指示を
出していて
支配人は私が挨拶すると
怒ったような態度をとるのに
他の人だと明るく挨拶したり
話しをします。
私だと嫌な態度や怒っている態度
をする。
おまけにやりたい仕事をさせて
もらえず、嫌な仕事ばっかり
させて、自分からやろうと
すると「止めて!!」と
阻止されます。

家でも兄が自分が楽しんでいる
話しをしてくると私が
あまり乗り気じゃない時や
体調悪い時だと
機嫌が悪くなります。

仕事先は何だか私がいると
厄介者、邪魔者扱いされて
兄は自分のストレス解消として
嫌なことを平気でやっています。
私がストレスが
溜まりに溜まってしまいます。


※追記
今度は、母親に(毎度のこと)
お金を貸してしまった。
貯金しても母親に
お金をとられてしまいます。
次の給料日までお金がありません。
しかも母親にお金を貸したら
最後、返ってきません。
いくら働いても母親にお金を持って
かれてしまいお金が
貯まりません。
働くの辞めようかな。
働いてもやりたい仕事をさせてもらえず
嫌な仕事ばっかりやらせていて
いつも怒鳴っているし、
お金は
母親に全部持っていかれるから
もう働きたくない…。