土曜日、またまた大学病院で検査してきました。。


胃腸、子宮、脳、低血圧、そして肝臓。

悪いところは沢山あったんですが、

どれも、今すぐ入院!というほど深刻ではないそうです。


ただ、疲れると全部が悪くなるので、気をつけるようにとのこと。



自分の中では、脳腫瘍が気になります。

頭痛も前よりひどくなっているので…


今年の夏休みにでも執りませんか~なんて言われてます。



今後、月1で生活指導に通わなければいけません。

血液検査と、食事・運動などの指導だそうな。。



こ、子供かっ??



今受けている指導は、毎日2回、体温を測ることです。

朝は、夜より2度低いです。(ちょっと低すぎるようです。)

そりゃぁ、朝ダルイわけだ。


あとは、味付けを濃くすること。


半身浴はかかさないこと。



指導されると、けっこうちゃんとやれるもんですね。

やっぱり怒られ好きなのかも。




何にしろ、病院で毎月見てもらえるのはありがたいことです。