検査の日の夜21時。仕事してました。


突然、気分が悪くなり、

窓をあけて5分ほど机で寝て、良くならなかったので、

仕事を切り上げて帰りました。


22時過ぎ。

家についたとたん、激しい嘔吐と下痢が始まり、

23時前には手足が震えだし、めまいも始まり、

意識ももうろうとしてきたので、救急車を呼びました。


薄れていく意識の中で、

手元にあった紙袋の中に必要なものを入れて待機。


後で気付いたのですが、袋の中には

財布、ガチャピン、御守り、

今飲んでいる薬、BODYSHOPのボディクリーム、

ハンカチ、ティッシュ…


ケータイがない。。。。


意外と携帯の重要度って自分の中では低いのかなって。



点滴がきいたのか、震えもとまり、

朝食のおかゆも無事食べれたので、退院させてもらいました。

体中の関節が痛み、まともに歩けないので先生に反対されましたが、

おウチのほうがラクですっっっ!って言って出てきました。


お手洗い遠いし、眠れないのにテレビないし、

飲み物買いに行くのも大変だし。


入院は誰かの助けがないとできません。



2日も休んでしまいましたが、今はやっと治りました。

やっぱり入院しなくてよかった。



こうなった原因は不明ですので、改めて検査に行きますが、

我ながら早い対応だったのではないかと。


少し満足です。