病気になってしまいました。


お腹がいたいなぁって思ってたんです。

良性なのですぐにどうこう、って話じゃないみたいなんですが…



この病気の人の半数が「不妊症」です。



だって。。

子供、産めなくなっちゃうのかな。。

怖いな。



良性なので、病気の原因も完治させる方法も

あまり研究されていないらしく、

どういう治療をしなければいけないのかよく分かりません。



とりあえず、再来週また病院に行くのでそのときまで何かしないと。。


ネットで拾ってきたんだけど↓

全部当てはまってるから

気をつけないとね。。。。。。


-------------------------------------------------------------


・食べ物が脂っこいもの、高たんぱく、野菜不足 

  → これらの食事は血液をどろどろにします。

・睡眠不足 夜中まで起きている生活

 →  免疫の生まれ変わりは10時~2時が多いと言われています。

    その時間帯に起きていると免疫が下がると思われます。

・冷えている。冷えの部分は免疫が上がりにくい

 → これらの病気を抱える方のほとんどが冷えを感じています。

   下痢をする、靴下をはかないと眠れない、などです。

・ストレスがある 

 →  ストレスは免疫を下げます。精神的な負担を抱えている人。

    くよくよして落ち込みやすかったり、責任感があって頑張りやさん。

    幼い時に厳しく育てられて緊張感が常にある。などです。

・甘いもの・おせんべい、御餅類などが大好き 

  → 炎症体質にします。

-------------------------------------------------------