同僚の結婚式がありました。


奥さんのお腹の中には赤ちゃんがいて

もうかなり大きくなっていました。


お腹をさわらせてもらったのですが

私にはちょっと刺激が強かったです。



もし赤ちゃんがいたら、今8ヶ月です。


彼女の幸せそうな顔をみていると

自分は女として役立たずなような気さえしてきました。



でもね、

仕方ないよね。終わったことだもん。。。


キモチを切り替えて頑張りました。

皆と一緒にゴハンを食べるのは、楽しいです。

だからいっぱい楽しむことにしました。




家に帰るまで笑顔でいれました。

泣きませんでした。



少しだけ成長したかな。



でもねー。

エビがからまったカリフラワーを食べたせいで

胃がかゆくて…


いっぱいジュース飲んでたから、会場では平気だったけど

さすがに胃までくるとだめですね。。


失敗しました。

もっと用心しないと。。

エビ一匹食べたら死ぬんだって。致死量、1匹。



一つの成功と一つの失敗。

昨日はそんな日でした。