今日、早く仕事を終了させ、

意気揚々と友達を食事にさそったのですが!


3人に玉砕されました。。。


一人は仕事が休みで、

一人は遅番で、

一人はカゼっぴきでお休みだったそうです。


もっと早く言ってよ~って怒られました。

そうですね、そうですね。


仕方ないので、どうしても食べたかった焼き魚を

一人で食べて帰りました。


がっかり。



まぁ、お風呂にゆっくり入ってぼぉっと過ごせたのでよかったです。


昔はこのぐらいの時間には帰ってたのになぁ。

そのときは全く感謝しなかったけど、

今はこの何もない時間ができたことが

とってもとっても感謝です。



六本木で○暴が縄張り争いしてるみたいなので

夜遅く帰るのはよくないですよね。。

パチコン、バンバン、やってるのって昼間みたいですが。


西麻布に十番、道玄坂。

すぐ近くだおーーー。


早く帰ろう。

バキュンされたくないからねぇ。