新しく会社に来た人が 

「結婚がダメになって、東京に戻ってきました」

初めの挨拶でいきなりそう言った。


す、すばらしい!


なんてサバサバした人だ!

素敵な同僚になりそうです。



自分と同体験をした人って、なんだか親近感がわきます。

今度色々聞いてみよ。



あれから3年もたつんですね。

ええ、もちろん、アタシの結婚話です。


才能もあって、優しくて

なにより私を大事にしてくれていた。

ただ、何もかも捨てて、彼についていきたいと思えなかった。


今思えば、やっぱり正しい決断だった。


彼は世界中を飛び回る生活。

心も体も強くない私は、きっと足手まといになってた。


優しいから、やりたい事を我慢してくれて

私が暮らしやすいようにしていてくれたかもしれない。

でもそれは、彼の可能性を狭めることになる。

まだ20代なのに守りに入るなんてね。


どう考えても一緒に行かなくてよかった。

お互いの幸せのために。


でも、私なんかを本当に愛してくれていたことに

いつも感謝している。

今も気にかけてくれることを

とても感謝している。


ありがとう。



お互い、早く新しい幸せが来ないかな。



恋はしていますよ。

彼がブラジルに行くと言えば

私は即、パスポートとサッカーボールを用意します。

彼が冥王星に行くと言えば

私は即、宇宙服を買いにいきます。

何もかも捨てて、一緒に行きたいな。


付いてくるなって言われちゃいそう。。。


しゅん……(x_x;)