やられました。


いつも会ってる人が


いつもと髪型が違うのとか

服装が違うのとか


なぁんかドキっとしちゃいますよね。


あん? アタシ変態かしら?

ごめんちゃい。




ところで、ちょいと寒くなってきましたね。


そういえば、ワンピースを買ったんですが、

着るチャンスがなくて…

一応夏~秋っぽい素材です。

このままもっと寒くなったら着れないかなぁ。

どうしよ。


欲しくて悩んで買った服は

「仕事で初着用」は避けたいんです。

なんでかなぁ。変なこだわり。

ええ、是非デートでね。はい。。 ふぅぅ……



アホですけど、

新しく買った靴は家の中で5分ぐらい履きます。

飽きたら、玄関に置きます。

変なこだわり。



あいやぁ、

アタシは変態でアホですかぁ?

まいった、まいったあせる