今日結婚式の二次会でした。

二人とも幸せそうでした。

ウエディングドレスの女性ってとっても輝いていて、素敵。

おめでとう。


気をつけてね、モルディブ。



うらやましいな。

早く好きな人にお嫁さんにしてもらいたいな。


結婚式の醍醐味って

好きな人に「この人が自分の奥さんなんだ」って

皆に紹介してもらえることですよね。


そんなに嬉しいことって無い。


本当に好きになった人に「この人が僕の彼女です」って

紹介してもらったことないから。。。


最高に幸せだと思う。


私と一緒にいると恥ずかしいのかな…

あんなのと一緒に歩いてるよって。


とっても悲しい。


自慢してもらえるような女性にならないとね。




参加する側としては、

やっぱり会場がホテルっていうのはいいですね。

ゴハンが美味しい。

あと、場が酒盛りみたいにならなくて好きです。

帝国とリーガとセンチュリー、どれもよかったな。


楽しかったです。

呼んでくれて、本当にありがとう。