昼は暑いのに、夜は涼しい。

夜は、セミの声じゃなくて、コオロギ?さんの声がします。

なんとなく物悲しいのはどうしてでしょう?



月曜から

「笑顔で過ごすこと」

を心がけています。


嫌な事、悲しい事、沢山あります。

毎日が辛いです。

本当に世の中からいなくなりたいです。

それでも笑って過ごそうと思って。

そしたらね、自分も周りの人も楽しいんじゃないかなって。


昼は笑ってるのに、夜はやっぱり寂しい。

本当は、昼笑ってた分だけ、夜がつらいのです。

感情を隠した分だけ、一人になると溢れてくるんです。


でもね。皆と居るときは楽しくいたいんだ。

いい仲間に出会えて感謝しているし、幸せだと思うから。




私の苦手な季節の変わり目です。

心と体の健康に注意します。

特に昼の自分と夜の自分のバランスにちゅういっ!