水曜あたりに、久しぶりに過呼吸になってしまいました。

息が浅くなって、酸素が足らないせいか手がしびれちゃいます。

原因は猫ちゃんが交通事故でなくなっているのを見たからです。

ビックリした&ショックが大きくて…


紙袋で息を整えたりしたけど、

落ち着かないとおさまらないですね。

薬のんだけど、すぐには効いてくれないし。


結局助けてくれたのは、『タオル』でした。

お気に入りのタオルを持っていると落ち着きました。

その日は一日中、息が苦しくなる現象に襲われたけど

タオルがあれば落ち着きました。

その日はライナスみたいにずっと持ち歩いていました。

ええ、まさにライナス症候群です。


それ以来、タオルを神様のように大事にしております。

感謝感謝です。


ライナスは毛布に感謝感謝だったんでしょうねぇ。

スヌーピーはその毛布を隠しちゃうんですよ~。サボテンの間とかに。

ライナスはサボテンに刺さってでも必死で毛布を取りにいきます。

分かる分かる!


ヌーピーめ!ヒっドイ犬だー。

まったくもうあせる



最近ライナス症候群のおこちゃまが増えているそうです。

子供たちも不安なんだろうな。

親の不安が伝わっちゃうのかな?

環境のせいかな?


かわいそうだな…

子供は田舎で育てたいなぁ。


仕事はしたいけど、、、

家でできる仕事でいいや。

ITとか、ピアノ教えるとか、家庭教師とか。


強くなろう。

素敵なママになりたいもん。