最近お気に入りの番組は

CNC = チンパンニュースチャンネル


8です。8。


チンパンジーが司会者(アフレコ:びびる大木氏)の

動物による動物のための番組。

毎日0:30~OAがあるとかないとか。


賢いですね。チンパンジー。そしてよく食べ、よく飲む。

キャベツとかお饅頭とかを、もりもり食べてます。

水もぐびぐび飲んでます。

おなか壊さないか、ちょっとだけ心配。


いや、なんでゴメスさん(チンパンジー)のおなかを心配したかと言いますとね。



アタシの大好きなダ~が、おなかが痛いらしい。

これ、ものすごく心配。


何も出来ないくせに、心配だけは人一倍してしまう、

役立たずな私です。 ええ。役立たずです。

ゴメスさんより使えません。


面倒くさいね。私。

おせっかいは嫌われるんだゾ。


何も出来ないから祈願しよう。そうだ。祈願だ。

「お願いだから元気でいてほしい。」

ダーの元気と私の元気は相関関係が強いんだから。


ああ…ダメだ。心配だ。。。

うわぁ、有り得ない。 心配だぁ。