これって世にいう霊臭? | 今日この頃

今日この頃

日々のことを。
記録をつける習慣化が目的

うちの主人はたまーに独特の臭さを放つ時がある。

何が臭うのかと全身臭いテェックをその旅するけど原因がわからない。その香りがずっとす続くなら体臭や汗なのかな?とか、職場でついた香りなのかなって考えられるけど、ずっと臭うわけじゃない。

 

ふっと臭ってくる。足の臭いかとも思ったけど仕事おわりの主人の足の臭いはもっと酸味を帯びた臭いだからこれとも違う。

 

なんなのかわからず、でもずっと臭うわけでもないからそのまま流してたけど今日またその匂いが主人からしてきた。

しかも風呂上がりパンツ一丁の時に。そんなタイミングで臭いにおいがしてくるわけがない。これはいよいよわけがわからん。

なんでだろうねーって話しながら主人の肩揉みしてたら左から女性の声が聞こえた気がした。「うーー」みたいな

なんて言ってるかはわからないけどなんかもしょもしょと喋ってるような声。

 

なんか憑いてるの?今回臭ったタイミング私が主人の肩揉み始めた瞬間だった。触るのやめて臭いの原因探し始めると臭わなくなる。

また肩揉みながら主人と会話を始めると臭ってくる。なんだこれ。

嫉妬か?独占欲なのか?人の旦那に何を勝手に。

 

とか書いてるけど私はそういうの視える人じゃない。

だからこれが霊の仕業なのかと言われると今までそんな経験ないからわからん。でも他に今のところ説明できるものないからそうなんじゃなかろうかと。

 

いつも臭うわけじゃないっていうのがよくわからないんだよなぁ

 

なんかのタイミングでパッと解決すると良いんだけど