すごく涼しかったUNIQLOエアリズムワンピ | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

こんにちは、あおいですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

アラフィフのプチプラコーデを

中心に綴っています

 

ゆっくりしていってくださいね照れ

 

こんにちは~☀

 

 

昨日は酷暑の中

友達に会いに

久々に都心に出かけました

 

 

人、多っポーン

あっつっ真顔

 

 

待ち合せしたお店に着くまでに

すっかり

げっそりしてしまった私…

 

昨日はワンピで

 

 

 

 

 

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

 

ウルトラストレッチエアリズムワンピース

 

 

羽織りはこれ

 

【無印良品 公式】婦人 強撚ボイル フレンチスリーブブラウス

 

無印良品 フレンチスリーブブラウス

 

 

アクセ

 

 

 

【1800円以上40%OFFクーポン有!~8/18 23:59】ロングネックレス エクセレント デザイン ラリエット Y字/ラリエットネックレス/キュービックジルコニア/パール 可愛い 上品 デイリー 安心 結婚式 プレゼント アクセサリー ニッケルフリー 女性 スワロ問屋

 

【1800円以上40%OFFクーポン有!~8/18 23:59】ロングネックレス

 

 

 

UNIQLOのエアリズムワンピース

 

軽くて涼しくて

本当に夏にお勧めです!!

 

ネイビーの他に

ブラウンも買いましたおねがい

 

秋が近くなったら

ブラウンに

カーディガンを

合わせようと思ってます🍁

 

脱ぐとこんな

 

 

 

私の太いウエストも

ちゃんと

細くなっていて

 

そこからAラインで

フワッと

可愛いラブラブ

 

 

さて

 

友達とは

ランチをしたのですが

必殺技

 

せっかくだから…

 

が発動して

コースを注文してしまいました笑い泣き

 

 

どれも美味しかったです~

 

 

話は尽きませんでしたが

 

友達は資格試験の勉強

 

私は仕事の繁忙期が

始まるので

 

次は冬に会うことを約束して

別れました⛄

 

 

ではでは、また~ニコニコ