色々復~活! | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日もムシムシでしたね

お疲れさまでした🍻

 

 

さて

 

昨日、父が退院しました🏥

 

朝から病院に迎えに行き、

外来で車いすを借りてから病室へ

 

外来で混みあう院内を

車いすですり抜けるのは

なかなかスリルが…

いえ、大変でございましたあせる

 

帰りはそこに父が乗っているので

あちらの壁にドスン

こちらの壁にドスン

 

慣れないって怖い…

 

何とか無事に帰宅できました~🏠

 

そして夕方

 

父は外へ出るのが大好きなのですが

コロナで2週間以上寝たきりになっていた

そのフラフラの足で

母の目を盗んでお外に出て…

 

 

ステンッ

 

と転んだそうです、見事にガーン

 

頭は打たなかったのでよかった

 

でも手の皮がむけてます

 

痛い痛い言ってますが

転んだことは忘れてます笑

 

しばらくは静かにしていて

もらいましょう

 

 

今日は母の病院の付き添いでした~

 

コロナも微熱以外はだいぶ

落ち着いてきたので

ほぼ復活のWピース

 

 

一応トップスはシアーなのですが

 

 

全然わかりませんね笑い泣き

 

 

 

 

ブラックとベージュの

2色を買いました

 

 

明日からまた

猛暑になりそうですね

 

水分補給して

熱中症対策は

しっかりとびっくりマーク

 

ではでは、また~ニコニコ