ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

連休中日

皆さんお楽しみでしょうか?

 

 

私は父の面会へ

病院に行ってきました

 

コロナにかかったとは思えないくらい

無駄に元気な父…

 

明後日退院だからね~と

5回くらい伝えましたが

もう覚えていないでしょう

 

悲しき認知症…ショボーン

 

でもまぁ

元気でよかったです

 

もう2週間以上会っていなかったので

一番怖かったのは

 

誰??目

 

と言われることでした

 

どうやら私のことは

覚えていたようで

ホッとしました~ニコニコ

 

久々にコーデです

 

お隣駅の病院なので

お気軽コーデ👖

 

 

 

トップスはDHCです

 

ブラウス生地が付いている

レイヤードトップス

 

便利~ラブラブ

 

脇がかなり空いてます

 

 

うりゃびっくりマーク

(ひじ鉄)

 

 

 

でも中のタンクトップ素材が

がっちりガードしてくれるので

 

インナー気にすることなく

着れます

 

 

病院から帰宅してから

そのままチャリに乗り換えて

スーパーへ🚲

 

これで明日は

ゆっくりできます笑い泣き

 

明後日は早くから

父を迎えに行かねば

 

またストーマと

格闘の日々が始まるのかぁと思うと

ちょっと

 

ダウン

 

ですが、

 

ま、すぐに慣れるでしょ

 

 

 

昨日の音楽の日

よかったなぁ照れ

 

 

Snow Man3曲メドレーは

もちろん

 

ダンスバトルでの

3人もステキでした

 

さっくんもよかったんだけど

何より

 

舘様❤

 

宮舘無双というハッシュタグが

できるくらい

ステキでした~

 

いやぁ

あの体幹!

素晴らしき体幹💕

 

いいもの見せていただきましたww

 

 

 

ではでは、また~おねがい