ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日も暑かったですねあせる

お疲れさまでしたニコニコ

 

今日は自分の病院と

昨夜救急車で運ばれ

緊急入院となった

父の面会に

行ってきました

 

もうヘトヘトです笑い泣き

 

 

 

疲れと暑さのあまり

不貞腐れて

ポケットに手を突っ込んでますチーン

 

 

 

インナー/UNIQLO

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ブルー

 

トップス/オシャレウォーカー

シアーアノラックパーカー

 

ボトムス/オシャレウォーカー

ワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

五分袖なので

暑いかなと思ったんですが

やはり

シアー素材は

涼しいですね昇天

 

パーカーなので

フード付きですが

暑さは

感じませんでした

 

フードの写真も

撮ろうと思って

忘れましたガーン

 

 

さて、明日は

母を連れて

父の病院に

行ってきます

 

父のことはまた後日

書きますね~

 

平々凡々な日常って

ホント

不意打ちで

突然

破られますよね…真顔

 

ではでは、また~ニコニコ