ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

何だか梅雨の足音が

ひたひたと

聞こえるような…

 

1年で一番苦手な季節です

 

ここ数年

再発はしてないんだけど

30歳で

メニエール病を発症してから

やっぱり

湿気の多い季節は

ちょっと怖いですね

 

でも

主治医曰く

寛解したんじゃない?との

ことなので

それを信じています

 

毎年毎年

律儀に再発して

苦しんだ40代を

乗り越えたから

今があるんですよね~

 

しみじみ…照れ

 

今朝はちょっと

風が冷たかったので

これ

 

 

Tシャツ/イーザッカマニアストアーズ

カーディガン/UNIQLO

ワイドパンツ/ニッセン

バッグ/五番街

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスはこれ

 

 

ラッキーアイテムらしい

ホースシュー

 

 

 

 

楽天スーパーセールも

もうすぐおしまいですね

 

今回も色々とお買い物して

余裕で完走でした🏃

 

唐突に

携帯血圧計が壊れた母から

頼まれて

血圧計を購入したり…

 

オムロン公式さん

お仕事早いです

 

一昨日のお昼に頼んで

昨日には届きましたびっくり

 

私の炭酸水もやっと届いたし💗

 

 

 

ずっと

レモンを飲んでたんですが🍋

こないだから

ライムに変えてみました

 

今となっては

味の違いが

わかりません笑い泣き

 

朝はこれに

アップルサイダービネガー少々と

はちみつを混ぜて

飲んでます

 

 

 

身体が

錆びないように

酸化しないように

ということで

 

一応

がんの再発防止も

願って飲んでます

 

ではでは、また~ウインク