スーパーでピッピッピ | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は病院の帰りに

スーパーに寄り

セルフレジしてきましたびっくり

 

商品が少なかったので

スムーズにできたけど

カゴ一杯の時は

大丈夫かなぁ…

 

レジを通した商品から

順番にバッグに詰めなきゃ

いけないんですよね

 

とすると

重いものから

ピッピしなきゃいけない

 

でも重いものって

カゴの下の方に

入れるじゃないですか

 

うーん汗

 

でも正直なところ

ピッピするのは…

 

とっても楽しかったです笑い泣き

 

さて今日は

シアーブラウスを

着ていきました

 

服はネイビーで統一

 

 

見てください目

 

足元まで写りませんでしたが

自撮りがここまで上達しましたポーン

 

よっ、すごいねっびっくりマーク

 

自画自賛です笑

 

インナー/UNIQLO 

エアリズムコットン

ボートネックブラキャミソール

 

トップス/UNIQLO

コットンシアーボリュームブラウス

 

ボトムス/ニッセンのワイドパンツ

 

バッグ/anello

 

シアーブラウスは

こんな感じの透け感

 

 

 

 

ピンキーはこれ

 

 

クローバーです

可愛い💗

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか急激に

空が暗くなってきました

 

お天気荒れるのかな…

 

明日は引きこもりなので

スパセの準備でも

しようかと思います( ..)φ

 

ではでは、また~おねがい

 

イベントバナー