ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

すっかり書くのを忘れていた

岩本照さんのお誕生日!

 

17日でした🎉

31歳おめでとうございました💛

 

 

インライちゃんと

見てたんですよ

途中からだけど

 

山のように

スクショ撮ってしまった笑い泣き

 

ミュージカルに

備えてなんでしょうけど

髪色がとてもよく

似合ってて

ヤバ~ラブ

 

ここからは独り言なんですがww

 

何回かコメント入れた中で

2回ほど

答えてくれた気がします

 

カチューシャ可愛いのに

今気づいたって

書いて

しばらくしてから

(その間、誰も

カチューシャには触れず)

「カチューシャもらって帰ろうかなと

思ってる」

みたいなことを

 

ファミマの濃厚チョコケーキ

美味しいよねと

書いて

しばらくしてから

「あの楊枝で食べるやつね」

 

違う違う

それじゃ

それじゃなーいー

 

ま、私に答えてくれたとは

限らないのですが笑

 

そこは

夢見る乙女ということで

お許しをお願い

 

さて

今日のコーデです

 

 

蒸し暑かったけど

半袖ってほどでもなかったので

長袖のシアーシャツを

袖まくり

 

スーパー行ってきました🚴

 

シアーシャツはこんな

 

 

薄いミントグリーンです

 

首元はこんな

 

 

中にはUNIQLOの

ボートネック

ブラキャミソール

 

昨日

届いたものですねおねがい

 

 

シャツは

Honeysさん

 

 

 

 

あまり透けすぎないのが

とてもよいですラブラブ

 

ではでは、また~おねがい