ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は午前中は

肌寒かったけど

午後は暖かくなりましたね~

 

午前中に買い物に

出かけようとしたけど

七分袖1枚だと

なんか肌寒い…

 

そしたらちょうど

注文していたベストが

ポストに投函完了という

お知らせが来たので

早速開封

 

そして試着

 

お、いいじゃんビックリマーク

 

そのままタグを取って

着ていきました笑

 

こんなに最速で

着て出かけたの初めてww

 

 

スウェット生地のフーディーで

小さなポケットも付いてて

可愛いドキドキ

 

横から見るとこんな

 

 

 

 

ダークグレーを

購入しました

 

あとこちらも

一緒に届いていた

Fujikoのリップ

 

 

 

ピンクを購入しました

あまりガッツリ

塗る気はないので

一度塗りでこんな感じ

 

 

ほんのりピンクがいい感じで

気に入りましたラブラブ

 

ノールックで

お直しに

使おうと思います

 

お買い物マラソンで

購入したものが

続々と届いているので

またコーデを

載せたいと思います🎵

 

ではでは、また~おねがい