ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

昨日お花見をしようと友人と大きな公園に行ったのですが…

 

入場券を買う列の途中で大粒の雨が☔

私は傘を忘れてしまったので、アウターのフードを被り、傘を持ってきていた友人の折り畳みの中に2人で入っていました

 

園内に入っても雨はやむ気配なし

桜は満開の季節なら入り口付近で既に咲いているはずですが、まだ蕾は硬そう…

 

あ、1本だけ咲いてるのがありました🌸

人が群がっていますww

 

ちょっとテンション上がったけど、やまない雨に何だかイライラショボーン

レジャーシート敷いて、大きなヒマラヤスギの下で休むことに

 

その間も雨はどんどん激しくなっていきます

お客さんの半分は外国人観光客なので、とにかくにぎやか驚き

 

30分ほどしてやっと青空が出てきたので、桜を求めて園内を散策

 

ほとんど咲いていませんでした

 

まぁ、期待せずに行ったんだけどね

広い場所に行きたかったのが本音

でもお天気が…☔

 

園内をかなり散策して桜を見つけては写真を撮り、してる内に、私の体調がおかしくなってきました

 

かなり気分が悪くなり、この後飲みに行こうと思っていたのですが、それもパス

お茶すらもパスで、園内を出てそのまま直帰しました

 

最寄りの駅に着いたら土砂降り…

傘を買いにコンビニ行く元気もなく、そのままフードを被って帰宅

すっかり濡れネズミでした

 

何だかなぁ、散々な1日でした

何より飲みを楽しみにしてくれていた友人に申し訳なくて…えーん

 

必ずリベンジすることを誓いました

 

 

 

私は疲れが溜まると膀胱炎になってしまうんですが、そういえばそれもやった

先月は親の病院ラッシュだったし、膀胱炎にはなるし腰は痛めるしで、結構疲れてたのかもしれない

 

おまけに猫に明け方に起こされるんです

で、熟睡もできてない寝不足状態

 

暖かくなり際はいつも体調を崩しがちなので気をつけなければいけなかったのに⚠

今日からしっかりと規則正しい生活をしたいと思います

ちなみに腰はまだ完治していません…汗

 

昨日のコーデです

 

 

あぁ、また猫が写り込んでいる…🐱

昨日はイーザッカマニアさんのベビーブルーのトレーナーです

 

 

寒かったので中綿のアウターを着ていきました

 

 

アクセはこないだ買ったネックレスと

 

 

なんかゴールドに見えるけど、シルバーです

 

 

 

 

ピンキーリングはハワイアンジュエリー

何となく体調が悪かったのでお守り代わりに着けていきました

ダメだったけどあせるあせる

 

 

ああ、リングが指に食い込んでいる…痩せなきゃ…笑い泣き

 

今日はほぼ1日寝ていました

少しだけ元気になった気がします

 

来週もまたお花見に行くのでww、早く絶好調にならなければ!

再来週に約束した友人は、散っててもピクニックに行こうと言ってくれてます

 

とにかくお天気が悪いから、予定立てづらいですよね

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいねビックリマーク

ではでは、また~🌸