結局買ってしまったあのチョコレート | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

昨日で終わった楽天スーパーSALE

バレンタインに自分へのご褒美!とチョコを買ったのですが、やはりリピートしてしまいました

 

リンツのチョコレートラブ

 

今回はホワイトデーに自分へのご褒美ですあせる

 

 

 

さくらってどんな味だろ、楽しみで仕方ないです

あと私は塩キャラメルが好きなので、2つも買ってしまいました汗

 

 

 

なんと今だけ1粒増量、ラッキー💕

 

で、届いたこれらをまず口にしたのはうちの子…🐱

 

 

あーん

 

 

パクっ!

 

じゃねーよ、何してんだよガーン

 

誰かにあげるわけじゃないからいいけど

チョコは既に私の元に避難済みでありますてへぺろ

それ以前にうちの子に人間の食べ物は絶対にあげないけどね!

 

さてさて…

 

明日は再び父の病院の付き添いです

先週やったCT検査の結果を聞きに行きます

大腸がん、キレイになってるといいんだけど…

とりあえず腫瘍マーカーは下がってるんだよね

 

そういや今朝もまた漏れたので、朝からパウチの交換しました

訪看さん、こないだはストーマ認定看護師さんが来たのね

そんで、パウチの下に貼ってるリングを半分に切って伸ばして貼ったんだよね

ちょっとこれ試してみてくださいって

 

漏れましたよ、ええ漏れました笑い泣き

 

だから嫌なんだよー、色々試されるの!

 

父の装具は入院中に幾度となく漏れを経験した病棟看護師さん達が考えに考え抜いた末に選んでくれたものなんだよね

 

高さがないと漏れるからって面板の厚いパウチに変えて、さらにリングも貼ることにしたんだよね

 

そのリングの厚さを半分にしたら漏れるに決まってるだろー

絶対に漏れるよな…と思ってたら案の定でした

 

その場で断ることはできないし、結果的に…ということで報告して元に戻してもらうしかない

病棟看護師さんと比べるのも申し訳ないしショボーン

 

てか、私は認定看護師なんでー、〇〇病院さんにはいないでしょ?ストーマ外来ないでしょ?だから私がたまに来ますから!ってプライドも高そうだったしねショボーン

 

前にひどく漏れた時もパウチの下のリングを別のに変えた時だったんだよ、この人の勧めで!わざわざサンプル送ってもらって!!

 

 

 

 

人が絡むことなので、難しいです色々と…ショボーン

 

気を取り直して!

ではではまた~お願い