届いて着てみて気に入ったパーカー | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今朝は起きたら雪でした⛄

ベランダにちょっと積もっていたので戦々恐々と外に出たのですが、道路には積もってなかったし、やんでてよかったおねがい

 

今週は親の病院付き添いウィークです🏥

 

火曜日の父の検査は母にお願いしたけど、水曜から明日の土曜までずっと付き添いが続きます

 

そんな中、届きました!

パーカーがラブ

 

 

フリーサイズだけどデカいですww

でもゆったり着たかったのでちょうどいいかな

紐が太くて可愛いし、ポケットも大きいのでスマホも入れられそう

 

オシャレウォーカーさんのものです💕

 

 

 

ラップスカートに見える黒のガウチョと合わせてみてもいい感じ

 

 

これの上にダウン着るともこもこになりそうなので、早くこれだけで出かけられるくらい暖かくなるといいな☀

 

生地はかなりしっかり目なので、肌寒い季節にちょうどいいかもです

下に薄手のセーター着ても余裕です、デカいからww

 

明日の付き添いは近所のクリニックなので、ちょっと気が楽です

昨日の大学病院は疲れました~あせる

 

それでは皆さん、よい金曜の夜を🌃

私はこれから葬送のフリーレンをリアタイします

 

ではではまた~おねがい