まだまだ手探り… | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます💗

 

まだまだアメブロは手探り状態…

なぜかいいねボタンが表示されないのでお返しができない問題、

これから調べます💦

 

なぜか写真が横になって表示されてしまう問題は

調べて解決できたんだけど、一難去ってまた一難って感じ

 

さて、今日は一昨日買ったケーキの第2弾をいただきました~🍰

 

 

苺のチーズケーキ

激ウマでした!

私は濃厚なチーズケーキが好きなので、まさにドンピシャだった~❤

 

ところでアメブロ見てたらYOSHIKIさんを見かけたんだけど、

メ、メイクすごすぎじゃね?

 

私は何を隠そう30年超えのXのファン✨

今は色々と事情を鑑みてファンという立場からは一歩引いて見てる状態

 

なので言ってしまう

熱烈な現在進行形のファンの方々ごめんなさいショボーン

 

何だかねぇ、最近やたら赤を着るようになったし

(そりゃ昔も着てたけど、一時期黒しか着てなかったのに)

やっぱ人って年齢を重ねると原色を着たがるってのは本当なのでしょうか

 

アラフィフの私はそうでもないけど、でもパステルカラーはあんま

着なくなったかなぁ

圧倒的にグレーが多いです

 

YOSHIKIさん、できたら年齢相応の見た目になってほしいの

あまり激しく主張せず、控えめに地味に、でも攻めていただきたい

 

古参ファンはワガママなりあせる

 

ではではまたウインク