耳に残るリンダリンダーって箇所は、歌詞カードには載ってないらしい、よ


なんだろうね
なんでこんなにいい歌なんだろうね

そこに何をみるか、映すかは、人それぞれ
そこには解釈が存在するだけ

意味なんか求めても、意味はないのかなって

いい、ということだけで、いいコスモス

頭で考えなくても、いいものはちゃんと心と身体が知ってるのね

考えすぎず、感じたものに素直になること。




本能的な嗅覚でしっぽフリフリ人間らしく行きましょう。
それが1番正しかったり流れ星



誰なんだ?私は。。。





どうでもいいけど、ウィンナーコーヒーってオーストリアのウィーン発祥のコーヒーだからwiener coffeeらしいです。

生クリーム乗ってるやつ。

ただ、ウィーンではウィンナーコーヒーとオーダーしても通用しないらしい星←あるある。