父の日

父の奢りスシロー


父の日プレゼントblogアップ
〈備忘録〉



限定のプレゼントラッピングしてもらいました







半袖か苦手な父なので長袖シャツにしました


※画像お借りしました











どうしても限定メニューが食べたくて

はま寿司



いつもよりお客さんが多くて
待ち時間が30分以上
(株主なので嬉しいですね♡)



とろたく注文しても2回連続マグロ到着したので


とろたくユッケつつみ!を注文しました


海苔が2枚で、当たり?



レーンのタッチパネルでメニュー紹介されていて


忘れていた
山かけまぐろ(持ち帰り不可)に気づきました




大好きないか天握りガーリックマヨ




 


【限定】八女抹茶ベイクドチーズケーキ

(持ち帰りは、ホイップ無)


抹茶の味がしっかりして、美味しかったです




スシローより、私が食べる種類が多いはま寿司

たくさん食べ過ぎてワタクシ増量中おーっ!



はま寿司は、株主優待使用せずに

私のクレジットカードで支払いしました