今日は、いつもより早めに到着したのに
 

待ち時間20分以上


お客様ご来店ありがとうございますニコニコ


コメダモーニング



Aモーニング


はじめてイチゴジャムを選択しました





そして


お目当ての


 数量限定【サマーバッグ】



予約完売でしたえーん





※画像お借りしました






先週の土曜に予約すればよかったかな?と


思いましたが





レジのスタッフさんに確認したら



「発売3日で完売しました。すみません」



と言われて



先週土曜に予約しても、売切でした(≧▽≦)







株主だから、早期完売嬉しいような照れ



購入できなくて残念やらおーっ!