楽天市場購入品




とろりんスープ【梅味】






ダイエットにいいかな~とポイントで購入しました







エプソンプリンターインク


こんな大きな箱に入っていました
(のサイズ確認用歯磨き粉のせ)



郵便なので時間指定はできません。
 
の通知が注文後届いたのですが

ポストマンさんが玄関まで配達してくれましたニコニコ

ポストから飛び出るサイズなので、助かりました




梅雨時期には

株主郵便をビニール袋に入れて玄関配達したり

株主郵便が大量の日は、午前午後の2度配達等

優しい対応をいつもしてくれます




担当配達員さん

親切丁寧の配達

いつもありがとうございます照れ飛び出すハート