私の備忘録です


3月末の頂き物




お花は、ほんのり香りがします🌹






チヨダ株主優待券を渡したお礼に

チョコレートいただきました













ここからは、嫌な方は

気持ちを害するかもしれませんのでご注意ください



4月いただき物


産休クッキー



職場でいただいた時

私「ありがとう 
  今は、こんなんあるんね 
  カワイイね♡食べにくいよ」

産休ちゃん「食べてください♡」





産休をいただきます

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします


このクッキーをもらった後、
いろいろ話題になっていて
blogupしづらくなりました



配っている時
みんな「こんなのあるんだね」や「ありがとう」
その後、うちの職場では
妊活中の方がいるのですが
クッキーの話題一言も無かったです



産休クッキーを調べたら
1枚お高いんですね






話は変わりますが

職場の男性が子どもの体調不良で早退

それに対して2番が

翌日朝から父親が早退することに対するパワハラに

育児は女性がすることって考えの2番


近くで聞いてる私もイライラしちゃいましたむかつき