久しぶりの
 
 
 
スタバへ
 
 
 
 
 
 

宇治抹茶チーズケーキ

 
抹茶の味が濃くて
美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡
 
 
 
 
 
 

シュガードーナツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

 
こちらも
抹茶の味が濃くて美味しいです
 
 
 
 
 

ホワイトチョコレートチャンク          &マカダミアクッキー

 

 
ドトールコーヒーがクッキーの方が
サイズは大きいです
 
 
カリカリとしたクッキーではなく
私が好きな固さで1枚でも満足できます
 
 
 
 
 
スターバックスカードを使いました
差額は、現金支払
 
「このカードでポイントが貯まりますよ」と
スタバのスタッフさんは丁寧に説明されましたが
このカードは因縁のカードなので
お店の方には申し訳ないけど、サヨナラしました
 
 
 
 
 



 
 
ここからは、読みたくない方はスルーしてください
 
 
 
 
このスタバカードをくれた人物M
影で私の悪口言ってまして
(この後、Mさんには話せない不幸が訪れます)
 
 
その悪口の内容を、飲み会時みんなの前で爆笑しながら話したK
悪口を聞いた人は、みなさん無反応でしたので大人の対応にホッとしましたえーん
(この後、Kさんの日頃の言動でお役所に匿名クレームが入りました)
 
 
 
悪口言ってたMの結婚式は、
とっても行きたくなかったのですが
大人として頑張って行きました
 
 
人生の大先輩から
「まずMの(悪口)内容が意味わからん」
「よく頑張って結婚式行ったね」
「もう会わないから、忘れなさい」
と励ましの言葉をいただきました
 
 
 
 
 
カード破棄と一緒に
モヤモヤ気持ちもサヨナラ