2ヶ月前


弟より運送便にて到着


GooglePixel6a



フタを開けるとカバーが付いていて



中身を触った様子もなく新品?





GooglePixel6a〈ホワイト〉








スマホ以外に

シリコンケーブルTypeC

(2メートルはありがたい)
このケーブル2,000円位
(自分では手を出さない金額)





AC充電器【超速充電30W】


こちらもお高い2,000円以上
私は、1000円の充電器使用しています笑



 



母用に送ってきたスマホ


しかし

母ガラケー持ってる


そして

ガラケーも触りたくない人


なので

私への誕生日プレゼント?

いや

私の楽天モバイル用?
(楽天グループ株主優待)


スマホになりました照れ飛び出すハート